忍者ブログ
NO UVER NO LIFE * 「今しか生きられないですからね。明日を 作るのも今の俺だし、昨日の俺にはもう 何もできひんし。"今"しかないなって。」 by TAKUYA∞
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えぇー皆さん知っての通り、2月18日は
UVERworldの4thアルバム発売日でーす(´・ω・`)/
推薦で受かってたら、受験は終わっとるッ!嬉しい!←
まぁー推薦で受かってくれんとLIVEがおもんなくなる…
けん、頑張りまーすww
一ヶ月もたたんうちに、私立の入試が始まりまーす
もう嫌だなぁー・・・めんどいけど、頑張りますわ←
PR


やっと。UVERライブ初参戦ですッ><
もうチケット当選した時は嬉しかったねぇーw
春のツアーなんじゃけど、3月11日ですッ!
卒業してから、2日後か、3日後だったと思うw
でもその前に受験なんで、頑張りまーす(-з-)ノ


デスクトップをアブリルから変えてやった(ー∀ー)ケッ
姉ちゃんんだけのPCだと思うなよ。糞野郎←黒

それにしても、良いなぁ~幸せだぁ~



ちわーす。ホント最近PCに触れんのんよ^^;
使うって言っても、曲聴くくらいで…(-∇-)
まあ明日っから試験発表なんでもっと使わないww←
という事で今日更新しとこうかなぁーみたいな?黙

では最近あったことでもちゃちゃっと書くねぇ~w
UVERのホムペに書いてある事を参考にww

まず11月17日くらいから~w
この日は朝会があったんだなぁー。
なんか学校内で盗難があるけんって、日直が移動教室の時に、
鍵を閉めるという、意味不明な制度(←)が決定したんだと(-д-)
めんどいよねぇー…しかもそれ2年生の間で起こった事なんだってぇ。
3年と1年関係無いじゃんねぇー(´A`。)汗

はい。次ーは、11月18日
この日はUVERのファンの方々が幸せだったでしょうねぇ~
儚くものフラゲの日だったからさぁー
ウチはカテ教だったので店に取りに行けませんでしたぁーw
次の日姉ちゃんパシってやっと手に入りましたがッ!←

11月21日
この日は先週からうきうきしとったMステの日!!♥ 
1番最後にUVER登場ー!だったと思う!
てかてかー!Perfumeだっけ?なんで、
あいつ等のが先に武道館行ってんだあー(ノ`д´)ノ
しかも先輩とかうぜぇー黙れ消えr((ry
あいつ等はどーも嫌いだぁー!あのデブ!←オイ

まぁUVERの歌聴いてニヤニヤしておりました
曲の前のコメント無かったのは大ダメージだったけどねッ←
ソレめっちゃ楽しみにして、子供みたいに(←)目をキラキラさせとったのに!
まぁ、その日は幸せでしたぁ~www

それでは、素敵すぎる曲!


儚くも永久のカナシ





明日は漢検じゃー
漢検の問題集買いに行きたいのに、
チャリの鍵ないけん行けないツ←
姉ちゃんが帰ってこんのんよね~・・・
もう徹夜で勉強するしか方法無いぢゃんか
まぁ漢字覚えるのは得意の方ぢゃけん
頑張りますわぁ~w

てか早く19日になりませんかねぇ


やほぉ~いwww
久しぶりにパソコンいらったw

そういえばサイトのランクが13位だった!
すごいなぁ~いきないですか!みたいなねww
あと2個登録しとんじゃけど、そっちは知らん←

皆さんポチお願いねぇ~w
ゆーてUVERのサイトぢゃけん来んかw


今日は愛里とカラオケぢゃぁ~w
久しぶりだと思う!w


UVERのカレンダー欲しい!
ママンに頼もうか…

まだ受付が終わるまでに時間あるし、
余裕ぢゃけん、頑張って金を使わなんようにしようかなぁー…
あぁーでもどっちにしても買うと思われる!←


今日はねぇー涙が出ましたねぇー^^
なんかもう説明できんですww

傷ついた人を見るのは嫌いですぜ。
理由は自分が人を傷つけたのを思い出すからです。
もう過ちは繰り返さないですよ。ホントに。


まぁ、そんなこんなで聴いて欲しい曲!

EMPTY96





実わ~www←
UVERのサイト作ったあー!!
まあまだ作ったばっかで、あんま更新とかしてないけど
これから活発にしていくつもりだぜッ☆←

まあ下の通りですぜ

名前:「UVERだいすき」
フツーすぎてすいませーんw←
住所:http://x72.peps.jp/uverfun/
できれば携帯から観て欲しいかなww

リンクにも貼っときますよお~w



我ながら、髪伸びたなぁ~って実感w
あんなに短かったのに、いつの間にこんなに伸びたのかしら

あぁー綺麗な髪になりたいなぁー^^
どうやったらなるんですかねぇ~?教えてくれッ
そんでもって、手も綺麗になりたい!
なんか女っぽくて、トゥルットゥルの手になりたい←


ちょっとやってみたww←
Search*。・
バッコリいえっちゃえ(゚д゚)ノ

Counter*。・
Clock*。・
Calendar*。・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*。・
HN:
実李-Miri-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/10
職業:
JK1年(´д`)
趣味:
音楽鑑賞・携帯いじり・お絵かき
自己紹介:
広島の工業高校に通う、
UVERworldが大好きな実李ですッ!
無事にJKエンジョイしてます(´`)
うーばかの方は是非絡んで下さいッ><

TAKUYA∞
かっちゃん

信ちん
真ちゃん
ずっと大好き(* v v)。

好きな音楽
○UVERworld (特別^^)
○the GazettE
○洋楽全般(averil、Rihannaなどなど)


好きな漫画
○NARUTO
○ONE PIECE
○ホスト部
○今日恋
○悪ラブ
   etc...



参戦履歴

★AwakEVE Tour '09
3/11 広島ALSOKホール

ブログランキング☆BITZ
ランキング代えました! 良かったらぽちっとお願いします^^
Music*。・
Comment*。・
[01/17 a3]
[05/18 まあチ(ノ∀`*)]
[05/18 そら]
[05/05 そら]
[04/01 そら]
[04/01 彩華]
[03/31 そら]
[03/30 彩華]
[03/29 そら]
[03/29 彩華]
Mail*。・
Alliance*。・
UVERworld同盟
UVERunion
UVER@同盟
UVERworld♯union
消失同盟 Discord Not Ceasing...
UVER同盟
Mero*。・
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0