忍者ブログ
NO UVER NO LIFE * 「今しか生きられないですからね。明日を 作るのも今の俺だし、昨日の俺にはもう 何もできひんし。"今"しかないなって。」 by TAKUYA∞
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「浄化」というタイトルの意味不な絵ww
右のビョーンてなっとるのは一応悪魔の尻尾なのよ(○д○)
何かが垂れてる感じ・・・
自分でも何が描きたいんかよう分からんかったわwww笑
PR


よう分からん絵の出来上がりぃ~ww


久々に本気で絵描いたかもッ・・・w
でも胸のあたりがミスった!
そんでもって画質が悪いよねぇー
なんとなーく描いたものーw


こうゆう飾らない子って良いよねぇ~
見た目だけ塗装(←)してる子とか嫌い
まあお化粧とかして頑張っとる人は良いけど!
なんかあるぢゃんまぁそんなトコ

てか久々の絵
最近あんま描かんけんねぇ~w
でも久々に描いたら楽しいッw
色まではいかんけどね


やぽー
もう1個のブログが祝★32000HItS
しましたので、HIT絵をあっぷー

目がとおおおおおおおおおおおっても良い人は、
犬夜叉だという事がわかりますねえ~w

まあとりあえずありがとうございました


あはーんすよね
鎖骨がいまいち描けんかったけん
「あはーん♥」で消したww←

てかペンタブー欲しいー(´A`。)
マウスってホンマ言う事聞いてくれん・・



を聴きながら描いた絵←
最初は女の子もいたし、もっと
明るい表情だったけどいつのまにか
暗い表情に・・・・
まあ曲と照らし合わせてもよし
「君の好きなうた」ってのは全然関係
無くてもよし!← みたいな感じのテキトーな絵笑

あっちなみにこの人男だからね
学ラン描いたつもり・・・つもり・・・←

今日カテキョだ・・・
宿題やってねえー(ノ´д`)ノ


右下らへんわやくちゃ・・・
何を描いてるのかしら
マウスってやっぱりむずいよなあ・・・
ペンタブ欲しい!てか、自分のパソコ欲しい
Search*。・
バッコリいえっちゃえ(゚д゚)ノ

Counter*。・
Clock*。・
Calendar*。・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*。・
HN:
実李-Miri-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/10
職業:
JK1年(´д`)
趣味:
音楽鑑賞・携帯いじり・お絵かき
自己紹介:
広島の工業高校に通う、
UVERworldが大好きな実李ですッ!
無事にJKエンジョイしてます(´`)
うーばかの方は是非絡んで下さいッ><

TAKUYA∞
かっちゃん

信ちん
真ちゃん
ずっと大好き(* v v)。

好きな音楽
○UVERworld (特別^^)
○the GazettE
○洋楽全般(averil、Rihannaなどなど)


好きな漫画
○NARUTO
○ONE PIECE
○ホスト部
○今日恋
○悪ラブ
   etc...



参戦履歴

★AwakEVE Tour '09
3/11 広島ALSOKホール

ブログランキング☆BITZ
ランキング代えました! 良かったらぽちっとお願いします^^
Music*。・
Comment*。・
[01/17 a3]
[05/18 まあチ(ノ∀`*)]
[05/18 そら]
[05/05 そら]
[04/01 そら]
[04/01 彩華]
[03/31 そら]
[03/30 彩華]
[03/29 そら]
[03/29 彩華]
Mail*。・
Alliance*。・
UVERworld同盟
UVERunion
UVER@同盟
UVERworld♯union
消失同盟 Discord Not Ceasing...
UVER同盟
Mero*。・
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0