忍者ブログ
NO UVER NO LIFE * 「今しか生きられないですからね。明日を 作るのも今の俺だし、昨日の俺にはもう 何もできひんし。"今"しかないなって。」 by TAKUYA∞
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ほんとに不特定な質問してきます!
▼答えの無い質問は消去ok!

------------------------
◆名前
⇒実李
◆年齢
⇒15歳
◆血液型
⇒AB型
◆恋愛対象で好きなタイプは?
⇒優しい、可愛い、面白い、気が利く、めがね←
◆友達として好きなタイプは?
⇒優しい、隠し事少ない、面白い、ノリが良い
◆好きな人いる?
⇒憧れの先輩なら…ッ←キm
◆恋人は年下、タメ、年上どれがいい?
⇒できれば年上で!年下は多分無理
◆好きなタイプは?(外見)
⇒めがね(黒縁w)、色白、髪黒、背が高い、可愛い、、、
◆内面で好きなタイプは?
⇒何しても起こらん人とかww

◆好きな映画は?
⇒ジブリ、ディズニー、洋画、感動もの
◆好きなマンガは?
⇒NARUTO、ワンピース、横山さんの漫画!
◆好きなテレビ番組は?
⇒動物出とるのすべてww
◆住んでみたい家は?(映画、マンガ、小説、ドラマなど何でも)
⇒あれ、トレジャーハンターの家←
◆行ってみたい世界観は?(映画、マンガ、小説、ドラマなど何でも)
⇒ファンタジー!
◆絶対行きたくない世界観は?(映画、マンガ、小説、ドラマなど何でも)
⇒絶望的な・・・滅亡的な・・・←?
◆両親になってほしい人は?(タレント、キャラクターなど)
⇒福ちゃん!←何故!?
◆じゃあ友達になってほしい人は?
⇒UVERメンで・・・!
◆おじいちゃんおばあちゃんになってほしい人は?
⇒デヴィ夫人
◆兄弟姉妹になってほしい人は?
⇒別に・・・
◆恋人になってほしい人は?
⇒いないよーww
◆館ひろしと渡哲也どっちが好き?
⇒館ひろしかなぁ・・・
◆好きな国は?
⇒フランス
◆好きな音楽は?
⇒ROCK!
◆流行りは好き?嫌い?普通?
⇒普通^^乗る方じゃないと思う
◆何フェチ?
⇒声と、手!!!
◆趣味とか特技ってある?
⇒サックス!絵描いたりww
◆これからチャレンジしてみたい事ってある?
⇒ギターやってみたいッ!
◆ある人はどんな事?
⇒??意味分からん
◆夢とか目標ある?
⇒サックス上手になりたい・・・
◆仕事、バイトしてる?
⇒したいよぉー!でも部活で忙しいけん・・・
◆してる人は何してるの?

◆ペット飼ってる?
⇒飼っとる!
◆飼ってる人は何飼ってる?
⇒にゃんこと、ベタ
◆あなたはS?M?
⇒えぇー。。。Sではないッ!
◆服はどういうのが好き?
⇒ギャルギャルして無いの
◆今日食べた物全部挙げてみて!!
⇒炊き込みご飯
◆ダイエット中?
⇒軽くww
◆大食い?少食?
⇒どっちかって言ったら少食だと思う
◆お気に入りのお店ある?
⇒AFURIKATARO大好きww
◆行ってみたいお店ある?
⇒んー・・・別に今は無いww
◆あなたはクラスで言ったらどんなグループにいるタイプ?
⇒えぇー。今はまだ良く分からんわ
◆今努力してることある?
⇒よく考えたら無いわ・・・・・
◆悩みある?
⇒無いと言っておく
◆嫌な事とか根に持つタイプ?それともすぐ忘れるタイプ?
⇒すぐ忘れちゃいますねぇーよっぽどの事が無い限り
◆話す時自分の昔話とか多い?
⇒嫌、昔話嫌いだし
◆ネガティブ?ポジティブ?
⇒その時によるねwころころ変わるけん
◆初めての人でも沢山話せる?
⇒あぁー微妙・・・
◆人見知り?
⇒ちょっと
◆好き、気の合う血液型は?
⇒OかA??
◆逆に合わないなって血液型は?
⇒AB!
◆周りに多い血液型は?
⇒A型かねぇ・・??
◆周りにあまりいない血液型は?
⇒B型
◆友達と恋人どっちを優先しちゃう?
⇒多分友達!
◆友達は多い?少ない?
⇒少ない・・・
◆信頼しあえる人はいる?
⇒いますッ!
◆まだ誰にも話してない事ってある?
⇒んー知らん
◆理想のカップルは?
⇒いちゃこらしてないカップル
◆恋愛、友情、家族、自分どれが優先?
⇒家族
◆最近の初体験は?
⇒えぇー・・・んー・・・無いつ
◆座右の銘ある?
⇒無いつねぇー・・・
◆コンプレックスある?
⇒大アリじゃしっ!
◆これは無理!ってやつある?
⇒うん・・・あるよ
◆最近いつ泣いた?
⇒この前の部活でwwwあん時きちがいだったけん
◆このバトンつまらない?
⇒つまらんくない
◆好きなブランドある?
⇒あんまこだわらんけんねぇー
◆挑戦してみたいファッションってある?
⇒ゴスロリとか!
◆話は聞き手?話し手?
⇒どっちも!
◆お洒落だな~って思う芸能人は?
⇒マリエw
◆自分の個性を出した人がお洒落?それとも流行りを取り入れた人がお洒落?
⇒個性を出した人!
◆あなたの基準でみたお洒落って?
⇒自分に合っとるかどうかじゃない??
◆好きな色は?
⇒薄い色!
◆好きな柄は?
⇒基本無地が好きw
◆好きなモチーフは?
⇒ハート??ww
◆カレーとシチューどっち派?
⇒どっちも好きじゃけど、カレーかな
◆すき焼き、焼き肉、しゃぶしゃぶなら?
⇒しゃぶしゃぶ!
◆最近調子どう?
⇒まぁまぁかなぁー・・・
◆悲観的?楽観的?
⇒あぁーねぇー、最近は悲観的
◆お疲れ様でーす。
バトンおわり!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29088
------------------
PR
エムブロから見つけた←またか



60問バトン


Q01名前は?
 実李ーw

Q02友達には何ってよばれている?
 ○○ちゃん
 姫(しぃだけ笑)
 ○○りん 

Q03誕生日と血液型
 誕生日は、10月10日w萌えの日らしぃよww
 血液型は、変人なAB型

Q04趣味
 音楽鑑賞・映画鑑賞(洋画)・絵描く事・携帯いじり 

Q05特技
 サックスとでも言っておこうか
 
Q06マイブームってある?
 マイブームってか、家族ブームならね、ベーグル!
 おいしいよッ! 

Q07オススメしたいことは?
 えっ。UVERworldですyo♪←
 
Q08好きな食べ物
 魚介類・カレー・ビターチョコ・酸っぱいみかん

Q09苦手な食べ物
 きのこ・焦げ目のある物 

Q10現在使用中の携帯の機種
 ソ・フ・バ、ソフバッ!←

Q11メアドの意味
 うーばー大好きー

Q12現在の着信音
 あぁーコレ何回も書いとるね…苦笑
 めんどいけん歌詞の一部w

 明日は無いものとして~
 ギラギラのビーチ
 辛い時は泣けば良い
 優しさの雫(これも立派な歌詞の一部ww) 

Q13待ち受け画面
 Rootsの時のたくやw

Q14好きなタイプ
 優しい、気が利く、優しい←

Q15苦手なタイプ
 おらおら系、B系、キレ症(?)

Q16好きな人いるの?
 ははは、聞くなよ、いねぇーよ笑

Q17恋人はいるの?

Q18今までに大恋愛ってある?
 ないっすねぇーどれもこれもしょうもないww

Q19積極的?消極的?
 どちらかと言えば消極的?分からん!

Q20連絡取るなら電話?メール?
 人によるけど、大概電話だと思うw

Q21束縛されたい?されたくない?
 されたくない。たいぎーよww

Q22好きな相手の影響趣味は変わる?
 変わらんと思うw

Q23男女間の友情ってあると思う?
 大アリでしょ

Q24どういう人と付き合うことが多い?
 今までってか、中1ってかまぁ、、、野球少年

Q25今すぐ会いたい人は?
 うばメンの方々!

Q26何ヲタク?
 UVERと、ナルトとワンピースww←

Q27喜怒哀楽の一つ一つの顔文字考えてみて
喜…(☆皿☆)ニカッ
怒…(-ゝ-)
哀…( 空 )
楽…(^З^)

Q28好きな音楽
 UVERの曲wあとは洋楽が好き

Q29好きな映画
 えっいっぱいありすぎるけど…

 チャーリーとチョコレート工場
 ハムナプトラ
 ジャンパー
 ハリーポッター
 WANTED
 ジャッキーチェーンが出とるのww
 スターウォーズ
 コンスタンティン
 ヴァンヘルシング
 ライラの冒険
 ジブリほとんどw
 ディズニーほとんどw
 ナルニア
 I am legend
 バイオハザード
 X-MEN
 パイレーツ
 ナショナルトレジャー コレディズニーか…笑
 ダ・ヴィンチコード
 
 あっこれ書いたら切り無いね。

Q30好きなドラマ
 ドラマ?Xファイルと、24

Q31好きな漫画
 少年漫画は、NARUTO、ワンピース
 少女漫画は、横山真由美さんの漫画が一番好きw
 
Q32好きな言葉
 いっぱいありすぎる。

Q33好きな季節
 秋と冬!

Q34好きなSHOP
 ペットショップもあり?

Q35よく通うサロン
 MIYANISHI

Q36あなたの幸せとは
 幸せって思う時が幸せ?←
 意味分からんね

Q36ツンデレといえば
 えっ。ツンツンデレデレ!?

Q37煙草とお酒について
 どっちもあんま好きくない。特にタバコは嫌い過ぎる

Q38自分のルールを考えている
 あぁーまぁ朝は休みの日でも早く起きるとかね。
 健康には気ぃ付けとると思うよw

Q39真面目な話が苦手
 いや。むしろ真逆w

Q40ヘタレである
 うん。。。?

Q41動物園より海遊館のほうが好き
 どっちも譲れない

Q42少女マンガみたいな人生は現実有り得ない?
 有り得たりするんじゃないん??

Q43コスプレをしてみたい
 一回はしてみたいねッ!!

Q44嫌なことはすぐに忘れる
 超すぐ忘れるw立ち直りもかなり早い

Q45愛想笑いが得意
 無いね。おもんない事笑わんもん

Q46寝たらすっかり嫌なことが忘れられる?
 てか引きずらんタイプなんでww

Q46今何してる?
 美味しくないコーヒーを啜ってる笑

Q47家族構成
 母さん
 姉ちゃん
 自分
 ベニー(にゃんこ)
 レディー、チビ(ベタ達^^)

Q48ペットいる?
 うんw

■関東vs関西。ある戦いが始まりました。
Q49①その戦いとは?
 えっ。何じゃろ・・・口喧嘩? 

Q50②どちらが勝つ?
 絶対関西ww口喧嘩負けるってww

Q51③理由
 関西弁って強そうじゃけん

Q52イメージがいい都道府県
 大阪!東北の方。

Q53イメージがよくない都道府県
 東京、鳥取ww

■当てはまる言葉
Q54私の生きがいとは(動物)なんです

Q55暇つぶしには(映画鑑賞)をします

Q56正直(デブ)って言われて凹んだわ

Q57これが無いと生きていけないと思うもの5個
・家族
・猫ちゃんズ
・UVERworld
・飯
・携帯?

Q58よく遊ぶ所は?
 家の中←暗ッ

Q59今の気分
 寒いよぉー

Q60この文章を見てくれてる人に対して
 うちの事暇人って思ったじゃろー(^∇^)ガハハ

・・・お疲れ様でした・・・
最後にバトンをやらなそうな人
3人の紹介をしてください。
・ソラ
→うちといつまでも絡んでくれる友達!
・しぃ
→保育所の頃からの幼馴染?なんかな!
・ぁゃヵ
→部活が一緒だったリアともw
↑載った方はバトン強制で^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26957
------------------

全員やってくれそうな人じゃしww
◎読んだら必ずやりましょう★

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

●今の着信音は?
→Live everyday as if it were the last day
シャカビーチ
流れ・空虚・THIS WORD
優しさの雫
全部うーばーww
●待ち受け画面は?
→「最近の若者はなってない!」うば好きなら分かると思うッ!
●お酒は飲める人?
→飲めるけど、弱いっす。
●好きなお酒は?
→知らんよぉー
●お酒の失敗を教えてください
→小学校の時宿題しながら飲んで、結局宿題終わらんかった事…?
●ストレス解消法は?
→うーばー聴く。歌うw
●今この瞬間の髪型は?
→ふつーにバッサー←
●今この瞬間の服装は?
→パジャマww
●あなたの勝負服どんな感じ?
→えッとぉ、別に無いかな…w
●あなたの人生で一番の思い出何?
→UVERのライブ行った事!
●生まれ変わったら何になりたい?
→ハーフになりたい。それか猫
●異性の第一印象、まずどこを見る?
→第一印象じゃけんー。顔?ww
●外見で好きなタイプは?
→可愛い顔!優しい顔!
●内面で好きなタイプは?
→誠実で、面白くて、気が利く!
●あなたにとってmixiとは?
→mixi知らんよー
●財布の中身は?
→一万ちょっと?
●何歳に戻りたい?
→12歳!
●愛されるよりも愛したい?
→いや。愛されたいかな。
●最近のマイブームは?
→ベニたんと遊ぶw
●1日の睡眠時間は?
→8時間以上
●好きな色は?
→ピンク!黒!赤!灰色!水色!
●この曲を聞くと切なくなる曲は?
→「恋いしくて」
●その理由は?
→いや。誰でも切なくなる曲だからよ
●好きな相手によって音楽の好みが変わる?
→変わりませんッ!
●結婚は何回したい?
→一回で十分です…
●今までなんのバイトしてきた?
→まだした事ないよww
●今の生活楽しい?
→楽しいッ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26736
------------------

またバトンやってもーたww
どんだけ暇人なんかねww笑
まぁ誰でも好きなようにやっちゃってw
てかこれ地雷かw
少ないAB型だって必死に生きてるんだよ

我こそはAB型
そんな貴方に送るバトン




お名前をどうぞ
⇒実李っすw

AB型ですよね?
⇒はいそうです。

「二重人格なんだ」とか言われたことありますか?
⇒あぁーなんか言われたようなww

「変人なんだね」とか言われたことありますか?
⇒良く言われるわーwホンマ失礼なッww

「よく分かんない性格」とか言われたことありますか?
⇒あると思う。

ぶっちゃけそうだと思ってる?
⇒うん!

AB型で得したことは?
⇒天才って思われそうなこと?w

逆に損したことは?
⇒変体扱いwww

ちなみにAB型は日本に約5%しかいないそうです。
⇒まぢかッ!少ないね…

献血してみようとか思いますか?
⇒思うけど、針ばり太いよね

少ないAB型ですが、意外と周りにはAB型がいたりする?
⇒結構おったわ、そういえば

好きな人やキャラがAB型だった!嬉しい?
⇒うれしいよ!三浦春馬とかベッキーとかもよ!!
 あと水嶋ヒロとかねッ

血液型占いでは「理屈人間」だとか散々な言われようでヘコむ?
⇒いやぁーまぁ・・・それなりに?泣

最後に、AB型な自分好きですか?
⇒大好きー\(^▽^)/笑






お疲れ様でしたー。
ぜひ献血には協力してみましょう。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=16535
------------------



暇だったんで、見つけてやってみた!
AB型の方良かったらやってくださーいw
【3日以内に答えよバトン】
-------------------------------------
●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人
見てる人だけで良いっすw
*ソラ
*Micky
*純夏
*鞍馬
*眞桜羅


■貴方の名前は?
実李っす


■歳はいくつ?
今年で15歳


■好きなものは?
好きなもの?UVER←


■恋人はいる?
いねえーいらねえー


■好きなタイプは?
完璧な人


■嫌いなタイプは?
何かがかけてる人


■好きな漫画は?
ありすぎる!←


■好きな食べ物は?
ママンの作ったカレー


■好きな人は?
なっしんぐ


■好きなブランドは?
んー。。。
見るだけなら、LOVEBOATとか?
トミーとかも良い!


■回した人はどんな人?
*ソラ⇒大人っぽいよ!
*Micky⇒なんかねえ~可愛い
*純夏⇒経験豊富なお姉さん←おい
*鞍馬⇒絵が超上手い
*眞桜羅⇒これまた絵が上手いです・・・

■回すひとのイメージカラーは?
*ソラ⇒水色!
*Micky⇒黄色!
*純夏⇒ピンク!
*鞍馬⇒濃い赤!
*眞桜羅⇒紫色!

このイメージカラーすぐ出た!
やっぱイメージってすごーい←は

■罰ゲーム
好きな人に告白←定番




・回された人は5日以内に返答して下さい
・嘘はNG
・アンカーもNG
・回した人は回された人がルールを守っているかちゃんと見てね
・回ってなかったら罰ゲームで何かやらせてね☆

→!)回す人を五人教えて?
   
   ソラ、Mickey、りあ、織灰、鞍馬、しょう※※
   5人以上になってもうたッ!
   

→!)名前は?
   
   実李ですw
   

→!)好きな漫画は?
   
   NARUTOが好きですねぇ~

   

→!)その漫画で好きなキャラは?
 
   もちろん・・・・もちろん・・・はは



→!)今ハマってる食べ物は?

   とくにない。。

   

→!)今ハマってる飲み物は?
  
   水ッ!←
   

→!)回した人はどんなイメージ?
   
   ソラ、、、すごいしっかりしたイメージ!
   Mickey、、女の子って感じw
   りあ、、、NEWSがすごく好き?w
   織灰、、、ラルク!でも最近はムック?←
   鞍馬、、、REBORNのイメージが強い!
   しょう、、野球少年で、礼儀正しい!
   

→!)回してくれた人の心の中を想像してみて?
   
   えぇっと・・・銀魂!!!←

   

→!!?)罰ゲーム(・言・;)

   罰ゲーム!?
   ん・・・無くてよろしいッ!←


♀+*乙女バ㌧*+♀

題名は、
あの子に告ります・好きな子出来ました・付き合う事になりました
のどれかにする!!!!←(コレは絶対ですので!!!守ってください)
正直に答える←絶対
このバトンは♀の子限定です!!!←絶対

Q1、好きな子いる?
   なんかそれっぽい人がいるのかいないのか←

Q2、彼氏いる?
   いませんがなッ(誰
   

Q3、君ってぶっちゃけモテてる?
   んな訳www(笑)
   

Q4、同じクラスの子に告白された事ある?
   あははは
  

Q5、同じクラスの子に告白したことある? 
   無いです
   

Q6、彼女いる?
   は!?
   

Q7、彼氏にキスされたことある?
   あははは


Q8、クラスの男子にキスされたことある?
   ないわ。ばーか     


Q9、秋葉原行ってみたい?
   別に 
  

Q10、コスプレしてみたい?
   興味なし
    

Q11、例えばどんなコスプレしてみたい?
   

Q12、「お帰りなさいませご主人様」って言ってみたい?
    別に・・・・
    

Q13、妹カフェで働いてみたい?
    なんだよそれ
   

Q14、彼氏・好きな子に「お帰りなさいませご主人様」って言ってみたい?
    普通に引くでしょ
   

Q15、じゃあ彼氏・好きな子にコスプレ見せたい?
    全然
   

Q16、このバトン誰に回す?(7人の子に・♀の子限定・送り返しナシ) 
    誰でもどーぞ
    

空魅から回ってきたバトーン!
なんか面白そう・・?
ってかウチが変態なのがバレそう!!←

妄想で理想世界

愛しい彼で思う存分妄想しましょう!
※あくまで妄想です。
現実的な事は一切考えずに理想のみで答えて☆

相手は?指定→えっ!!っとまぁ未来の彼で・・・←誰だよ


キスされるなら?
1.前からおでこに
2.後ろから首筋に
3.横に並んでほっぺに

3ですね~
なんか首筋とかきもくね?ヤバくね?
おでことかなんか・・ニキビあったら相手かわいそうだし・・・

襲うなら?
1.寝込み
2.お風呂中・お風呂上がり
3.酔っているとき

こっちから襲うのかぁ・・・・
寝込み?

相手に付けてほしいのは?
1.眼鏡
2.猫耳
3.エプロン

断然めがね!
エプロンきて男の手料理ってのも良いけどね。

相手に着て欲しいのは?
1.浴衣
2.白衣
3.パジャマ
4.体操着

浴衣?ww

萌える新婚シチュは?
1.朝起こしてもらう
2.いってらっしゃいのチュー
3.2人で1つのベッド

1!だと思う・・・

作って欲しいものは?
1.朝ごはん
2.差し入れ
3.お弁当

朝ごはん!朝から飯作るのメンドイよww

相手の手料理♪食べたいのは?
1.シチュー
2.肉じゃが
3.ハンバーグ
4.むしろ相手

肉じゃがかなぁー。家庭的な感じする。

学校でいちゃいちゃするなら?
1.教室
2.屋上
3.階段

教室!

修学旅行の楽しみは?
1.2人で回る自由行動
2.夜の抜け出し
3.バスでのあの子の寝顔
4.枕投げ

1が良いw

一緒に勉強するなら?
1.教えてあげる♪
2.教えてちょだい
3.点数競うかっ

教えてちょうだい・・・
頭悪いんで・・

夏休みに行くなら?
1.夏祭り
2.海
3.2人で花火

夏祭り~

遊園地で乗るなら?
1.相手はちょっと怖がってるがジェットコースター
2.チャンスがいっぱいお化け屋敷
3.景色が綺麗な観覧車
 
ジェットコースター!

エロい雰囲気。シチュは?

えっ・・しらね・・

妄想大好きな友達5人に妄想させたって!

誰でもどうぞー
暇すぎるんで、バトンしますねぇー
あっちのブログでいっつも忘れてしまうんで、
もし回してあるバトンあったら、
すぐこっちでする事にしましたぁ~よろしくぅ~w

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
  
 髪は死んだ
 えっ・・・なんかかわいそうな人ぢやね?


2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

 十一時二十八分急病
 うん・・・


3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

 君もかがみ見に来たの?
 惜しい!


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 
 分かったロリコンは日本の文化だ
 文化なんだ・・・キモイね


5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
 
 ラーメン味最低
 最低なんだ・・・

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
 
 ブ多角にドン
 意味分からん日本語だ!


7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
  
 見ざる岩ざる着飾る
 言葉的には普通?


8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

  乗りのりで恋い慕い
  なんだこれッ!


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
  
 堀江問題好き


10.ジミヘン (じみへん)

  地味辺
  なんだよ・・・


11.浅香唯 (あさかゆい)

  朝かゆい

12.二往復 (におうふく)

  におう服
  汚いね

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
  
  腹部黒かった
  ??


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

  回答ルパン
  ルパンが答えるのかwww(爆)


15.委託内容 (いたくないよう)

 痛くないよう


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
  
 結婚・・・死体


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

 彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

 世年二組
 なんでこうなる・・・

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

 岡山県タマの死体
 タマって誰!?


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

 苦労詐欺ちゃん
 頑張ってください←

うんまぁ、、面白かったですww
Search*。・
バッコリいえっちゃえ(゚д゚)ノ

Counter*。・
Clock*。・
Calendar*。・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*。・
HN:
実李-Miri-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/10
職業:
JK1年(´д`)
趣味:
音楽鑑賞・携帯いじり・お絵かき
自己紹介:
広島の工業高校に通う、
UVERworldが大好きな実李ですッ!
無事にJKエンジョイしてます(´`)
うーばかの方は是非絡んで下さいッ><

TAKUYA∞
かっちゃん

信ちん
真ちゃん
ずっと大好き(* v v)。

好きな音楽
○UVERworld (特別^^)
○the GazettE
○洋楽全般(averil、Rihannaなどなど)


好きな漫画
○NARUTO
○ONE PIECE
○ホスト部
○今日恋
○悪ラブ
   etc...



参戦履歴

★AwakEVE Tour '09
3/11 広島ALSOKホール

ブログランキング☆BITZ
ランキング代えました! 良かったらぽちっとお願いします^^
Music*。・
Comment*。・
[01/17 a3]
[05/18 まあチ(ノ∀`*)]
[05/18 そら]
[05/05 そら]
[04/01 そら]
[04/01 彩華]
[03/31 そら]
[03/30 彩華]
[03/29 そら]
[03/29 彩華]
Mail*。・
Alliance*。・
UVERworld同盟
UVERunion
UVER@同盟
UVERworld♯union
消失同盟 Discord Not Ceasing...
UVER同盟
Mero*。・
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0