忍者ブログ
NO UVER NO LIFE * 「今しか生きられないですからね。明日を 作るのも今の俺だし、昨日の俺にはもう 何もできひんし。"今"しかないなって。」 by TAKUYA∞
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は美術があったー
今の美術は自分の好きなよーにやっていいけん
めっちゃ楽しいのさぁー(♥´∀`♥)ゞ
内容的には、大きい紙に、自分の好きな物で埋め尽くすッ!(←違
今はまだ、スケッチブックに描く物を挙げていきよるんじゃけど、
楽しすぎるねぇ~w好きな物かけるってのがッ!
後、画像とかも貼って良いみたいじゃけん、UVERの貼ろうかなぁーって
思いよるんじゃけど、切り取るのがもったいないッ
ってゆー事で頑張って模写して、それを貼ろうかなぁーって考え中
ちなみに自分の顔も描かんといけんけんねぇー。。。
まぁ↑のは自分のつもりーガハハ←
この時だけでも、可愛くいさせてッ。゚(゚*´Д⊂



明日は・・・明日はぁあぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁあ
入試の結果発表ですぜッ!やばいよ!怖いよ!
めっちゃ緊張する!どーしよ!やばいよ!明日よ!←黙
PR


面接終わったよー!今日の昼頃にッ
後は結果を待つのみどぇーす(´・ω・`)
2月6日に結果が出ますッ!めっちゃ緊張する…

てか今日の小論文と面接は、詳論文は大丈夫だと
思うんじゃけど、面接は分からん・・・・
ホンマ結果が気になるわー・・・


ついに明日ですぞー(p>□<q*))
推薦で受かってくれー!頼むー>人<


とうとう、入試まであと2日となってしまったー(p>□<q*))
やばいよやばいよー><面接しっかり覚えんといけんッ
もうすでにめっちゃ緊張しとる・・・。

んじゃ、晩ご飯の支度せんといけんけん、
終わりまーにゅ。


久々に本気で絵描いたかもッ・・・w
でも胸のあたりがミスった!
そんでもって画質が悪いよねぇー
なんとなーく描いたものーw


明日はとうとう、私立の結果発表ですぜッ
受かってますよーに・・・絶対受かっててッ(>口<)←

では今日の1日ーw
今日は3時間目の体育の時間に、サッカーした!
あんま好きくないけど、やり出したら案外おもろかった
ウチのチームは、五人で、相手が四人だったんじゃけど、
残念ながら、1-3で負けてもーたー(´A`。)
まあ相手に運動神経抜群の子がおったけんしゃーない
でも次は、テニスがしたいッ!

選択Aの時間は、昨日の続きのちぎり絵(´・ω・`)
結構順調に進みよるけん、出来上がりがすごい楽しみーw

美術の時間は、「押印」?まあ、印鑑の鑑賞!
皆の作ったの見て回ったんじゃけど、素晴らしかったね。
ウチのがすごいしょぼく感じてなんかショック・・・
一応デザインは、うーばーちゃんなんじゃけど、出来栄えは微妙…
はんこの字はなんとなく上手く行った気がするけど。
てか、次からの美術がめっちゃ楽しみなんじゃけどッ
絶対上手く仕上げてみせるッ!
まぁ出来たら、ここに載せる予定にしときますわぁーw


追記はなんとなーく描いたヘボ絵w



今日の1日は、なんかまぁまぁ~w
1時間目から数学だったーと思うー←
社会の時間に誰かさんのせいで教室の雰囲気が
サイアクな事にー・・・勘弁して下さいって感じw

選択の美術の授業で今ちぎり絵しよるんじゃけど、
選んだのがぶちたいぎーけん後悔・・・
でもまぁー細かい作業嫌いって訳じゃないけん
少しは楽しいんじゃけどね(・-・)笑

帰ってから、母さんと本屋行って、B=PASS買ってもらった!
UVER表紙じゃけんねっ!ポスター付きッ
NEWアルバム「AwakEVE」についてじゃけんねぇー、
買わなきゃって思ってねぇー←
まだ全部読んでないけん今日読む予定~w
てかポスター貼るスペースがないんですけどー(*´゚艸゚)笑

そいじゃ、終わろうかしらねっ。

なんとなくアンケート設置してみたッ!
良かったら投票してやってねッw


無料アンケートブログパーツqtown

なんか右(?)の腰が痛いんですけどー(´A`。)
まぁ、今日も終わりそうな感じですねぇ。
そういえば今日から母さんの仕事の帰りが遅くなるけん
ご飯ウチが用意せんといけん事にッ…!
姉ちゃんはバイトじゃけんさぁー・・・・・
超めんどくせえーーーーq(`Д´)

まぁ、なんとなく描いた未完成のナルトw↓
何も見ずに描いちゃうと、こーなっちゃいますね!
ってホンペでも言ったww←
なんか自分の絵の感じ?になった感じ( ´∀`)ヵヵヵ
しかもなんか顔が長いッ!笑




えぇーと昨日日記書こうとしとったんじゃけど、
忘れとったけん今日書きまっする!←

実は昨日私立の入試だったんよッ!
テストは3教科で、国語・英語・数学だったよ。
国語と英語は、まぁまぁなんじゃけど、
数学がもうやっばい(-д-)
面接もあったんじゃけど、二つしか聞かれんかった!
志望理由と、自分の特技か趣味だけ!
いっぱい練習したのにアレだけなんかぁーいみたいなねww
でもまぁ、公立の選Ⅰでも使えるけん良いんじゃけどね
ほんでまぁ、入試終わって帰った!
すぐ日記書こうとしたんじゃけど、入試の疲労のせいか、
寝てしまってましたぁあ~(゚ー゚)笑

そういえば、AwakEVEの収録曲が出とったねッ!
めっちゃ意味分からんのがいっぱいあった!←
詳しくは、こちら→http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/
音楽あるから注意してねぇ~
てか、ハルジオンも入ってんだぁ~って思った。
できれば体温の方が良かったけど、
ハルジオンも好きじゃけん、全然良いんじゃけどね( ´∀`)

んじゃ、とりあえず終わるねぇ~w
コメはまた後で返事しに行きますわッ!
Search*。・
バッコリいえっちゃえ(゚д゚)ノ

Counter*。・
Clock*。・
Calendar*。・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*。・
HN:
実李-Miri-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/10
職業:
JK1年(´д`)
趣味:
音楽鑑賞・携帯いじり・お絵かき
自己紹介:
広島の工業高校に通う、
UVERworldが大好きな実李ですッ!
無事にJKエンジョイしてます(´`)
うーばかの方は是非絡んで下さいッ><

TAKUYA∞
かっちゃん

信ちん
真ちゃん
ずっと大好き(* v v)。

好きな音楽
○UVERworld (特別^^)
○the GazettE
○洋楽全般(averil、Rihannaなどなど)


好きな漫画
○NARUTO
○ONE PIECE
○ホスト部
○今日恋
○悪ラブ
   etc...



参戦履歴

★AwakEVE Tour '09
3/11 広島ALSOKホール

ブログランキング☆BITZ
ランキング代えました! 良かったらぽちっとお願いします^^
Music*。・
Comment*。・
[01/17 a3]
[05/18 まあチ(ノ∀`*)]
[05/18 そら]
[05/05 そら]
[04/01 そら]
[04/01 彩華]
[03/31 そら]
[03/30 彩華]
[03/29 そら]
[03/29 彩華]
Mail*。・
Alliance*。・
UVERworld同盟
UVERunion
UVER@同盟
UVERworld♯union
消失同盟 Discord Not Ceasing...
UVER同盟
Mero*。・
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0