忍者ブログ
NO UVER NO LIFE * 「今しか生きられないですからね。明日を 作るのも今の俺だし、昨日の俺にはもう 何もできひんし。"今"しかないなって。」 by TAKUYA∞
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はい、今日もやって参りました~
チビの成長日記ですッ

先週ぐらいと比べて、大部色が出たね!
そしてそして…何よりチビはメスぢゃなく、オスでした
まあいいんだけどね、可愛いからッ!
てか、赤ベエよりも青ベエよりも色が綺麗な気がする…
青色のが強くって、ちょいと緑入った感じッ!



顔見えんけど、色はこんな感じ!
めちゃくちゃ綺麗ぢゃんね!ww
PR


見えにくいけど、大分成長した!
前の写真と比べたら、一目瞭然!←
てか、後ろに薄っすらレディの姿が・・・

色はですねえ、ちょっと青みがかった赤?
光の反射とかで、尻尾が青くみえる!
大きさは、少しだけ大きくなったと思う


ちょりーす
またも家族が増えたんだなっw
ベタの♀が一匹増えた!
めっちゃちっちゃいよ!
レディ(♀初代)がめっちゃデカく見える
ちなみにこの子の名前は「チビ」ですねw
どうせデカくなるけど、永遠のチビ←

という訳で、一週間に1回くらいのペースで
チビの成長日記を書いて行くけん

追記はお返事
Search*。・
バッコリいえっちゃえ(゚д゚)ノ

Counter*。・
Clock*。・
Calendar*。・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*。・
HN:
実李-Miri-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/10
職業:
JK1年(´д`)
趣味:
音楽鑑賞・携帯いじり・お絵かき
自己紹介:
広島の工業高校に通う、
UVERworldが大好きな実李ですッ!
無事にJKエンジョイしてます(´`)
うーばかの方は是非絡んで下さいッ><

TAKUYA∞
かっちゃん

信ちん
真ちゃん
ずっと大好き(* v v)。

好きな音楽
○UVERworld (特別^^)
○the GazettE
○洋楽全般(averil、Rihannaなどなど)


好きな漫画
○NARUTO
○ONE PIECE
○ホスト部
○今日恋
○悪ラブ
   etc...



参戦履歴

★AwakEVE Tour '09
3/11 広島ALSOKホール

ブログランキング☆BITZ
ランキング代えました! 良かったらぽちっとお願いします^^
Music*。・
Comment*。・
[01/17 a3]
[05/18 まあチ(ノ∀`*)]
[05/18 そら]
[05/05 そら]
[04/01 そら]
[04/01 彩華]
[03/31 そら]
[03/30 彩華]
[03/29 そら]
[03/29 彩華]
Mail*。・
Alliance*。・
UVERworld同盟
UVERunion
UVER@同盟
UVERworld♯union
消失同盟 Discord Not Ceasing...
UVER同盟
Mero*。・
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0