忍者ブログ
NO UVER NO LIFE * 「今しか生きられないですからね。明日を 作るのも今の俺だし、昨日の俺にはもう 何もできひんし。"今"しかないなって。」 by TAKUYA∞
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あっはははは←
もう、ほっとんど放置だったこのブログ再開しようと思いますww
まぁ、毎日が多忙なもんで更新はちょいちょいにしかならんじゃろうけど
またよろしくぅ~(´д`)

今はとりあえず暇人ぶっこきなんです。
Big Phat Band というバンドを見つけたので聞いてます
めちゃくちゃかっこいいですよぉ。

La Fiesta やばし!
これ一回曲決める時に部室で聴いた事あった!!

あとブチかっこいい人見つけた
残念ながらアルトじゃけど、歌いながらサックスを吹くというすごい人!
女の人で、キャンディー・ダルファーって人なんじゃけどね。うんかっこいい(>∇<)


やっ、やばい!
SING SANG SUNGぶちかっこえぇ
もう神だよ

てな訳で、載せときます

PR

最近更新するのたいぎくなってきた…
ホムペしよるけんねぇー・・・
そっちが超メインじゃけん、こっち放置プレイじゃし。

まあ、気分良い時に更新すると思うよぉー



昨日は、こども祭りという呉の小規模な(?)お祭りでしたww
うちの高校は毎年参加しとるらしくって、演奏しに行きましたよ(*´∇`*)
一年は、パーカスじゃけどね。

まず、朝は八時に学校集合との事だったので、七時過ぎのバスで
学校行きました!友達と!←
ほしたら、先輩誰もいませーんww教室ガラーン(;△;)
先輩どうなっとんなぁーwww
学校に着いたの7時30分だったけど、40分くらいにやっと
一人先輩きましたね
テナーの先輩だよって言っても分かんないか←
まぁうちの楽器と同じ先輩です(ノ△・。)
とっても優しい先輩で、先輩の笑顔見ると和むよwwホントにww

んでぇーいろいろしよったら、続々と先輩たち来ました。

皆さん音だしとかして、うち等一年はリズム隊とパーカス練習した!
パーカスって結構難しいというか・・・アドリブきく人は得だね

最後に合奏一回やって、楽器運んだ!
運び終わった後は、先輩等と一緒に呉ポートピアへぇーw
バスと電車で行きやした。行きしだけでたいぎー。
着いたら着いたで超暇だった…^^;
なんか、早く着いたけん、時間までテキトーに過ごしとってってwww
まぁ友達と海行ったw近くが海じゃけんね
でもいまいちだったけん、控え室みたいな所に帰った!
そこで友達とあんやかんやした。何気楽しかったよwww
昼になったけん?昼ごはん食べてー、先輩等も帰って来てぇー
先輩等意味不な事しよってー←

演奏近づいてきて、ドラムとか運んでからぁー
またそっから時間あって・・・
本番なって、演奏終了^^
よっちゃん先輩多分あがっとったね・・・
SingSingの最初のドラム早かった気がした(ノ_・。)
曲自体は、良かったと思う!一年が偉そうに言える事じゃないけど
他の曲も成功だったと思うよ。

帰りに友達とフタバ行って漫画買って、プリ撮った!
ホンマ昨日はお疲れ様ー><

ほいで今日は午前中に姉ちゃんとこれまった呉行った!
欲しい服あったけん、買いましたぁーwwいぇーいw
明日しぃと遊ぶけん、今日買った服着て行くぜッ


んー暇なハズなのに更新してないっすなぁー。
まぁ最近の事でも書きますわ(´З`)ノ

とりあえず、27日は高校の説明会に行ってきた!
うちが春から通う高校は工業高校じゃけん、
女子は少ないハズなのに、材工だけで女子が20人もおるらしぃ○д○
今までに無い人数って先生が言よったわ

てか女子さんヤンキーみたいなんしかおらんでよ…orz
あんな人たちと仲良くできるか超不安……
まぁ友達も同じ学校で同じ学科じゃけん良いんじゃけどねッ
とりあえず合宿で、友達作りが繰り広げられるんじゃないかね



そういえば最近ベニーの様子がおかしかったんよ><;
餌食べんようになって、水も飲まんようになってしもうてから
病院行ったけど、よう分からんってか点滴しただけだったし…

でも今は自分で少しは餌食べるようになったし、
水もがぶ飲みじゃけん、少しは元気になったみたい…
上の写真はダルそうにしとるんじゃなくて、ジャレよる時に撮った写真ww
なんか急に腹むけてきたけんさすったらジャレて来た^^www
初めてよ、ベニーがジャレるとか
子猫らしく無いけんね・・・なんか内臓に病気もあるみたいじゃし
でもその検査は体力が付いてからじゃけん、
まだ何処が悪いんか分からん状態なんよ><
早く体力付けんとねww

今はファンヒーターの前で寝よーるわ^^ww


今日は久々に制服着たと思うッ!
卒業式以来よね・・・早いねぇー・・・←
てか早く高校の制服着たいしぃ(⌒-⌒)
別にコレと言って可愛い訳じゃないけどww

でまぁ、今日は中学校の離退任式だったけん行きました。
三年間お世話になった先生ってか、姉ちゃんの時から
お世話になった先生がおらんなるって事でね、行きまひた。
ある一人の先生を除いてはね(・m・ )ケッ

てか高校生も来とったけど・・・変わらんなぁーって思った・・・
もっと・・・高校デビューしとんかと思ったしwww
まぁ高校デビューはイタイんじゃけどねww笑←
そんな感じです←


ちょりーっす!←
今日初めての更新とか!暇じゃなかったんだねッ

んじゃ、今日の一日w
今日は朝8時前くらいに起きましたッ!
春休みでも結構早起きじゃけん、健康的に良いと思うww笑
でぇー姉ちゃんが市内行くまで暇だったけん2人でゲームした。
久々にカービィのエアライドしたけんねww笑
まぁいつも通り、シティやってから時間なったけん姉ちゃんを後ろに乗せて
チャリで駅まで連れてった
その後そのままフタバに行って、今日恋買った!
そういえば今フタバのポイントが三月末まで二倍らしいよ。←

で、家帰ってからOUT of MUSIC読んだww
その後は、昨日吹部の顧問だった先生から来た手紙の返事書いた
サックスのキーホルダーが入っとったけんね!嬉しかったww

てか先生が名言を残してくれた気がする・・・

「一から創り上げたという 自信を持ってください」

って言葉があったんじゃけど、多分コレ見た人は
「何が?」みたいな感じだと思うけど、うちはこの言葉がすごい心に響いたね

まぁ説明したら長いけん説明せんわww←

あぁー6時20分になったら姉ちゃん迎えに行かんといけんww
ついでに先生の手紙もポストに入れてくる

あっちなみに上の絵は全然日記の内容と関係ないっす…←
ちょっと前に描いたけん一応うp・・・?笑
Wicked woman は「悪女」って意味っすねぇ~悪そうに見える?ww
一応外国人なんじゃけどねぇーw
この前のベストハウスでしよったけんなんとなく描いた


今日もかなりの暇人だった・・・(ノ△・。)
じゃけん、ビデオ観た!←

最初は美女と野獣観たww
ベル可愛いよねぇ~w

ほんでその次にバンビみたけんね
でぇー、掃除しとけって母さんに言われとったけん、
掃除機かけて、雑巾で床拭きあげた(。`Д´。)
ベニたんのトイレの砂がね・・・そっこらじゅうに飛んどるけんねぇー・・・
足跡もハンパないけん

あとはあー食器洗ってぇー米研いでー・・・終わり←
課題やらんといけん・・・まぢたいぎー


えぇー昨日は一回も更新してないねッ!
まぁ単にめんどうだっただけじゃけどw笑←
コレ書き終わったらコメ返しに行きまーにゅ( ̄∀ ̄*)

ではでは、昨日の一日。
昨日は朝からベニたんの病院行きました
大分体力も回復しとるし、体温も36度だったのが38度になって、
平熱になったみたいで、ホッとした感じですねぃ
でぇ、一応虫下しの薬と点滴をしてもらって帰った!

帰ってからは母さんは祖母ちゃん家に行ってうちはベニたんの
様子を見よった!虫下しの薬って結構キツいみたいじゃけん、
ホンマしんどそうにするらしいけんね…(ノ△・。)泣
でも点滴もしとるけんそんなに、しんどそうでは無かったけん良かった
普通に走ったりもしよったし、大丈夫そうだったわ

母さんが祖母ちゃん家から帰ってきて、制服合わせに行った!
なんかすんなり終わったけん良かったww
てか母さんがすごいテキトーに終わらせよった気がした…orz
「あぁーもうそれで良いですよねぇ。調度良いじゃんww」的な…
パパッと終わってから時間があったけん、鞄とクツ買いに行った!
クツは勿論ローファー(* ̄∇ ̄*)
母さんがその方が清楚に見えるって言よったし、うちもローファーのが良かったしw

鞄はなんか、皆と違うの持たしたい!って母さんが言っとったけん
ホンマなんか、可愛いけど誰も持って無さそうなの買った!
イメージ的には、彰(UVER)の髪←意味不
今プリンの白い部分(笑)金パじゃけど前みたいなオレンジっぽい感じ!
で、メインの色は黒なんよ!ねッ!彰っぽいじゃろ?笑←
あっでも彰の髪はどっちかって言うとカラメルよりプリンのがメインか…←
まぁこの話はいいわww画像載せますww



んまぁこんな感じ!予想しとったのと違うかね?ww
これの色ちで、ピンクとかベージュとかあったんじゃけど、
さすがに学校は黒かぁーって事になってコレに決定!

んじゃ終わりまーす!


あぁーっと今日も暇人ぶっこきでしたo(;△;)o
まぁずっとうーばーを聴いては歌って、聴いては歌って。。。←
それでもやっぱ暇だったなッ!
しかも動くのが面倒だったけん、結局お金払ってないしッΣ(|||▽||| )
んまぁ、期限は7月くらいまでじゃけん全然余裕なんじゃけどねッ(^◇^*)

んでまぁ、布団干して、ベニたんと戯れて・・・。
てか、一回ベニたん消えたけんねッ!
部屋中探してもおらんけん、ベランダ見たらおったw
多分布団入れよる隙に外出たんだと思う…w

あとは部屋中掃除機かけた。
ベニたんブチびびっとったしw可愛いー
コロコロもしたんじゃけど、それにもかなりびびっとった(*´∇`*)笑

部屋もだいぶ綺麗じゃし、やる事が無くなったんだよ。ほんと。
金欠じゃけど、誰か遊ぼー(´□`。)
あ゛ぁ゛ーでも課題がぁー><泣 超めんどくせぇーよぉー

あっ。そういえば今日ヒロシから電話があったしww
なんか制服は19日までに頼まんと入学式に間に合わんぞーってww
まぢでかッ!?って感じだったよw
入学式に間に合わんかったらどうしたら良いんでしょうかねぇー(^∇^)アハハハハ!
まぁ明日にでも行くんじゃないんかねぇ。母さん仕事休みじゃし

あぁーオケリたい…
AwakEVE最初っから最後まで歌いたい・・・(*´ェ`*)!!
激動から始まって、、、YURAYURAで終わりたいー><←黙
美影意志とearthy world とコロナを特に歌いたい・・・
あぁーでもやっぱ、Forgetかなぁー、一番はッ(〃∇〃)

いつか受け入れられる ようにぃ~と~ってねww((黙

ほいじゃま、終わりますわ・・・しーゆーヾ( ´ー`)ノ

ほむぺにも書いたけんそれ見ながらどーん←
似たような感じになるけど気にせんで笑


       3月

この日は卒業式でしたぁー(^^)

ホンマすごい感動的な卒業式だったけん良かった!
けんちゃん(元会長)の答辞はヤバかった
すごい良い事言ったってか、心のこもった言葉だったと思う。

最後のHRはA組B組合同で嫌だったけど、結構楽しかったw
先生歌を歌ってくれたけんねぇーww
ばりウケたけど、笑い泣き?した(´З`)笑

写真とかもデジカメでいっぱい撮ったけん、
また少しずつアップして行こうかなぁーって思ってます


       3月11

この日は超超超超超超ちょー楽しみにしとった、
UVERworld のAwakEVEツアーに行って来ましたあー>Δ<
広島ALSOKホールであったんじゃけど、ブチ楽しかった
レポ程では無いけど軽く書くねぇーw
順番は興奮しすぎて覚えて無いんで、他の人のライブレポを見ました;
一言ずつ感想も入れまーすw

セトリ
SE
99/100騙しの哲
儚くも永久のカナシ
畢生皐月プロローグ
Colors of the Heart
コロナ
アイ・アムRiri
Forget
GROOVY GROOVY GROOVY
ハルジオン
over the stoic
美影意思
恋いしくて
和音
HBB
ゼロの答
Nitro
UNKNOWN ORCHESTRA
Energy
earthy world
シャカビーチ
激動
Roots
YURA YURA


最初は予想通りの、「99/100騙しの哲」から始まったw
ドンチャッ ドンドンチャッ から始まってもうギャー!ってww
もうホンマ思い出したら、興奮するww←

儚くも生で聞けて感激したぁー
コロナも絶対聞きたかったけん、うれしかった!
やっぱ生は迫力あるなぁーって思った!ホンマやばい!←

Forgetの時のTAKUYA可愛かったなぁ~^^
「もう一回やっていい?」ってもぉーヤバイ!
何回でもどうぞーって笑

「広島やさしい」って、
「そんなに優しかったら惚れてまうやろー!」って

そんな事言われたら惚れてまうやろー><って気分だたww
まぁ、もう惚れとるけどねぇ~笑

そして、そんなTAKUYAを無償に抱きしめたくなった・・・←笑

美影意志の時の信ちんの話めっちゃ笑ったわぁーw
小学校の頃のミナミ先生っていう先生がおって、
その先生男性ホルモン?がむんむんでからぁーww
胸毛とか、鼻毛とか(笑)がすごかったらしいよ笑

そんな先生を信ちんは「お母さん!」ってwww
信ちん可愛いよ^^

身体測定の話も笑ったww
信ちんその日履いてくるのがこれしかなくって・・・
ピンクのリボン着いた妹の履いてたんだってぇー笑
ばーり笑ったしホンマーwww

曲の方は、泣きそうってか、泣いたんかな?
汗で涙かどうかも分からんかったわ←

earthy worldは来たー!って感じw
この曲すごい、良いと思う。
歌詞がすっごい好き!
言葉が出でこんけどホンマに好き!
「笑いたきゃ笑いなよ」のとこでつい首を
横にブンブン振ってしもーた;

あと、自分の中で特に盛り上がった曲はねぇー

激動、Roots、Nitro、シャカビーチ、Energy GROOVY かなあーw
ジャンプすごかったと思う・・・後ろの人ごめんなさい・・・
私背が高いもんで・・・それでも見えないのにジャンプなんかして…!
でもすごい盛り上がれて楽しかった!
初ライブがこんなに楽しかったけ、すっごい嬉しい^^

てか真ちゃんはMC苦手って言っとったけど、ホンマじゃね・・・笑
でもおもろかったw
お好み焼き食べ飽きてるって言っとった
まぁそんだけ広島に来とるって事では嬉しいけども…

あーとあと!TAKUYAのHBBが聞けたのがめっちゃ嬉しいー
すごかった!何処からあんな音が出とるんって感じ!

最後のYURA YURAは感動した。
なんかすごい、心に響いたなぁーって感じ。

悲しい歌なんかより 希望に満ちた声を聞かせたいよ

のフレーズは、スタッフさんの日記にもあったけど、
ホンマうーばーらしいというか、なんというかね。すごい共感?した。
悲しい曲とかも感動するけど、やっぱり希望に満ちた歌の方が良いよね。

と、言うわけで、あんま細かくないけど終わりッ!
UVERまた広島来てくださーい!


       3月12

昨日は、高校の合格発表だった!
うちはもう推薦で受かっとったけど、課題とか資料とか
いろいろ貰わんといけんかったけん行った!
まぁ7人受けて、5人は推薦で受かったんじゃけど、
2人は合格発表だったけん、めっちゃ緊張しとったしww←
うちが「絶対受かっとるってーw」って言よったら、
2人ともホンマに合格しとった!
皆で祝福したwwホンマおめでとー!
また3年間よろしくねぇー(^З^)ノ

そいじゃ、長くなったんでおーわりッw

やっとパソコンが直ったー
もう、データとか全部消えとる・・・
曲も全部入れんといけん。めんどくさーい!
今UVERの曲必死に入れよるー><泣←


今日は美術があったー
今の美術は自分の好きなよーにやっていいけん
めっちゃ楽しいのさぁー(♥´∀`♥)ゞ
内容的には、大きい紙に、自分の好きな物で埋め尽くすッ!(←違
今はまだ、スケッチブックに描く物を挙げていきよるんじゃけど、
楽しすぎるねぇ~w好きな物かけるってのがッ!
後、画像とかも貼って良いみたいじゃけん、UVERの貼ろうかなぁーって
思いよるんじゃけど、切り取るのがもったいないッ
ってゆー事で頑張って模写して、それを貼ろうかなぁーって考え中
ちなみに自分の顔も描かんといけんけんねぇー。。。
まぁ↑のは自分のつもりーガハハ←
この時だけでも、可愛くいさせてッ。゚(゚*´Д⊂



明日は・・・明日はぁあぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁあ
入試の結果発表ですぜッ!やばいよ!怖いよ!
めっちゃ緊張する!どーしよ!やばいよ!明日よ!←黙
Search*。・
バッコリいえっちゃえ(゚д゚)ノ

Counter*。・
Clock*。・
Calendar*。・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*。・
HN:
実李-Miri-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/10
職業:
JK1年(´д`)
趣味:
音楽鑑賞・携帯いじり・お絵かき
自己紹介:
広島の工業高校に通う、
UVERworldが大好きな実李ですッ!
無事にJKエンジョイしてます(´`)
うーばかの方は是非絡んで下さいッ><

TAKUYA∞
かっちゃん

信ちん
真ちゃん
ずっと大好き(* v v)。

好きな音楽
○UVERworld (特別^^)
○the GazettE
○洋楽全般(averil、Rihannaなどなど)


好きな漫画
○NARUTO
○ONE PIECE
○ホスト部
○今日恋
○悪ラブ
   etc...



参戦履歴

★AwakEVE Tour '09
3/11 広島ALSOKホール

ブログランキング☆BITZ
ランキング代えました! 良かったらぽちっとお願いします^^
Music*。・
Comment*。・
[01/17 a3]
[05/18 まあチ(ノ∀`*)]
[05/18 そら]
[05/05 そら]
[04/01 そら]
[04/01 彩華]
[03/31 そら]
[03/30 彩華]
[03/29 そら]
[03/29 彩華]
Mail*。・
Alliance*。・
UVERworld同盟
UVERunion
UVER@同盟
UVERworld♯union
消失同盟 Discord Not Ceasing...
UVER同盟
Mero*。・
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0