忍者ブログ
NO UVER NO LIFE * 「今しか生きられないですからね。明日を 作るのも今の俺だし、昨日の俺にはもう 何もできひんし。"今"しかないなって。」 by TAKUYA∞
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と二人で土曜夜市に行く!
まあ屋台がめっさある祭?てかフツーに祭

多分もうちょっとしたら
連絡があるはずッ!
PR


ウチももちろん出たよッ!


そういえばパソコンに触れるの
5日ぶりだあ
ヤプの方更新めっちゃ久しぶりぢゃもん

どんどん触れない日が増えてる・・・


夏休みって感じ。。。
宿題盛りだくさんだよ。頑張ろ・・・・
今日は終業式しだったあ
校長の話うぜえ


画像はちょっと前に
社会の時間に描いたラクガキ



コードギアスというのが始まりましたぞ
なんか頭ぱっくり割れた人出たよ
怖いよ。

まあコードギアスには興味なっしんぐっすね
しかも今曲聴いてるし


友達んちのモモンガ!
めっちゃ可愛くない
可愛くて可愛くて友達の家に行くたんびに
ぶーちいらいよるけんねえ
フワフワで可愛いんよ

ウチも小動物欲しいー


コンポの周りのぬいぐるみ達
かなり可愛くない?
いつから集めだしたんか知らんけどww

上のちわわは、友達の妹に貰ったw
で、ファービーはいとこのおばちゃんに
買ってもらったw姉ちゃんは黒なんよw
ジジは姉ちゃんの部屋から取って来た←
リスのぬいぐるみも多分の姉ちゃんの
部屋からだったような気がする…

あとは一目ぼれして買った


この曲大好きいw
まあこうゆうの嫌いな人は、聴かないでw
志音のトコから取ってきたッ!
やっちまったから、回しますぜッww笑



まず、ペンと、紙を用意してください。

先を読むと、願い事が叶わなくなりますので
先を読まずに、一つづつ行ってください。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。







2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。







3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)




必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。








4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。








まだ、先を見てはいけませんよ!!





8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。








5)最後にお願い事をして下さい。








解説

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
  愛里だし笑w
     
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
  姉ちゃん・・・・どうなんだ・・・・

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
  志音って書いたよッ!

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
  これどうしよッ!めちゃくちゃ合ってるってか・・・
  なれたら良いなてきな.テキーラ?←

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
  これは、MINMIのシャナナを書いたww

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
  これはねえ、合ってるっちゃ合ってる。
  てか.皆のような気がせんでもないww
  

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。



面白いわあww


この曲はねえ。
ホントに綺麗な曲だよ

多分皆1回は聴いた事あると思うッ
Search*。・
バッコリいえっちゃえ(゚д゚)ノ

Counter*。・
Clock*。・
Calendar*。・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile*。・
HN:
実李-Miri-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/10
職業:
JK1年(´д`)
趣味:
音楽鑑賞・携帯いじり・お絵かき
自己紹介:
広島の工業高校に通う、
UVERworldが大好きな実李ですッ!
無事にJKエンジョイしてます(´`)
うーばかの方は是非絡んで下さいッ><

TAKUYA∞
かっちゃん

信ちん
真ちゃん
ずっと大好き(* v v)。

好きな音楽
○UVERworld (特別^^)
○the GazettE
○洋楽全般(averil、Rihannaなどなど)


好きな漫画
○NARUTO
○ONE PIECE
○ホスト部
○今日恋
○悪ラブ
   etc...



参戦履歴

★AwakEVE Tour '09
3/11 広島ALSOKホール

ブログランキング☆BITZ
ランキング代えました! 良かったらぽちっとお願いします^^
Music*。・
Comment*。・
[01/17 a3]
[05/18 まあチ(ノ∀`*)]
[05/18 そら]
[05/05 そら]
[04/01 そら]
[04/01 彩華]
[03/31 そら]
[03/30 彩華]
[03/29 そら]
[03/29 彩華]
Mail*。・
Alliance*。・
UVERworld同盟
UVERunion
UVER@同盟
UVERworld♯union
消失同盟 Discord Not Ceasing...
UVER同盟
Mero*。・
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0